骨皮筋衛門の中肉中背ナイスショット

ゴルフのカラダを作りながらシングルプレイヤーを目指す40代!

2018年のラウンド振り返り

f:id:ban8463:20181230080741p:image

いよいよ年の瀬です。2018年は自分のホームコースを持ち、ラウンド数に恵まれました。練習場とコースはやっぱり違う!

ラウンドが増えるにつれ、スコアも良くなりました。

そして何よりゴルフを楽しむ人たちに囲まれて、毎週日曜日がとても楽しく過ごせました。

初めての競技ゴルフは、緊張感もありワクワク感もあり、ゴルフの新しい楽しさを教えてもらえました。

月例に参加し初めて思う事はスコアを良くしたい事とフォームを綺麗にしたい事。

来年はこの2つをテーマにしてゴルフをさらに楽しみたいと思います。

2018年の平均スコアは105。2019年は平気スコアを95にしたい!

そのためにはカラダ作りとフォーム作りをしっかり取り組む必要があると感じます。

善は急げで、早速今から練習に行ってきます!