骨皮筋衛門の中肉中背ナイスショット

ゴルフのカラダを作りながらシングルプレイヤーを目指す40代!

メンバー初ラウンド 房総カントリー西コース

f:id:ban8463:20180527081730p:image

正式にメンバーとなって初ラウンド。今回は房総コースの西コースです。房総コースは東コースと西コースの計36ホール。

西コースは距離は無いがトリッキーなコースと言われていまして、どんなもんかと楽しみにしていました。

結果は110以上叩いて、ある意味堪能できました。

今回のラウンドでは池手前の左足前下がりの位置から池にボールを打ち込み、同じところからもう一度池に打ち込みメンタルやられました。

ラテラルウォーターハザードのルールだとピンと結んだ直線なら後ろに下がってもいいんですね。この辺も学習する必要ありです。

 

スコアは散々でしたが、自分のホームがこんなにメンテが行き届いていて、ご飯も美味しくて良い人ばかりでとにかく楽しく幸せに感じた1日でした。

房総カントリークラブのメンバーになって本当に良かったです。

妻からはアバタもエクボだねと言われています。

来週も行こうかな笑