骨皮筋衛門の中肉中背ナイスショット

ゴルフのカラダを作りながらシングルプレイヤーを目指す40代!

2019年前半振り返り

f:id:ban8463:20190527015553p:image

まもなく梅雨入りでラウンドペースが落ちそうなので、早くも前半戦を振り返ります。

ここ最近の数ラウンドは、90前半で回れるようになってきました。

ただ今日は100を超えてしまった。。。

スイングをもう一度見直して2019年平均90代を何とか達成したいと思います。

ドライバーの飛距離が人並みになってきたので、セカンド以降のチョロやダフリを無くすことが課題の1つ目。

そして、パット数を36以下にすることが2つ目の課題です。

特にパットは毎度40くらいなので、それが改善できるだけでもスコアはまとまりそうです。

セカンド以降の取り組みとしては、スイング改造かなと思っています。

最近GGスイングに興味ありで、体験を受けたところ自分には合いそうなので、トライしてみようと思います。