骨皮筋衛門の中肉中背ナイスショット

ゴルフのカラダを作りながらシングルプレイヤーを目指す40代!

ラウンド報告 もう少しで今年のベスト

f:id:ban8463:20181125050737j:image

三連休の初日。肌寒さが増してきたこの日は、茨城県のJGM霞台カントリーでラウンドしました。

距離は短めで少しトリッキーなこのコースは、飛距離の出ない自分には向いているコースです。

しかし、詰め込み過ぎ。ハーフを回るのに3時間以上。全ホール15分くらいの待ちが続き、なかなかペースがつかめませんでした。

 

スコアは、あと2打縮まれば今年のベストでした。

OBを2ホール打ちながら、パーが8つほど出せたので、今の自分にはいい方だと思います。

 

しかし、ドライバーの飛距離が出ない。200ヤード前後が目一杯。非力とはいえ、この状態だとこれ以上は望めそうにありません。

 

諦めるのではなく、筋トレをこの冬は重要課題にせねば。。。