骨皮筋衛門の中肉中背ナイスショット

ゴルフのカラダを作りながらシングルプレイヤーを目指す40代!

会員権購入の振返り

今年の1月からメンバーになるホームコース探しで視察プレイを繰り返してきました。

どのコースもアクセス面など物理的な条件は満たしていました。

最後の決め手はこれから先10年ワクワク感が続くかどうか、楽しくゴルフを続けられそうなクラブかどうかという考え的なものでした。

その答えを最も満たしてくれたのが房総カントリークラブでした。

そして、最近強く感じ始めたのはグリーンのメンテが良いかどうかです。

房総はコースメンテが素晴らしくグリーンもとても綺麗です。

アプローチやパターの練習場には不自由しません。

メンバーは株主でもあり、クラブからとても大事にしてもらえます。

クラブ競技も盛んなようです。

3コース自由にラウンドできます。

私にとっては理想的なクラブでした。

本日、入会登録完了のお知らせが届きました。

優待券も同封されていましたので、早速友達と行こうと思います。

やるならクラチャン取れるくらい上手くなりたいです。

こんな大きな買い物を許して応援してくれた妻にも大感謝です。