骨皮筋衛門の中肉中背ナイスショット

ゴルフのカラダを作りながらシングルプレイヤーを目指す40代!

ラウンド結果 花生カントリー

f:id:ban8463:20180418103203p:image

格安かつ1人予約ができる事で有名な花生カントリークラブへ初めて行きました。

アコーディア系のゴルフコースで、よくメンテナンスされていて綺麗でした。

この日は昼食付きで5000円を切る価格でラウンドできました。

お昼はご飯とみそ汁がセルフ形式なので腹一杯になれます。

さて、肝心のラウンドですが

イーグルレイクの時と同じくトップでチョロ多発。ドライバーはドローどころかスライス気味で距離が出ない。

距離が出ないときはOBにもならないのですが、ゴロフな感じのラウンドでした。

どうも最近UTがダメです。これは飛距離の出せない私には致命傷なので早々に改善が必要です。

 

1人予約で回った方々なので、全員初対面でしたが皆さん良い方ばかりで楽しく回れました。